作業所ひな ファームワーク ひな野菜記録帳について

作業所ひな ファームワーク ひな野菜記録帳について

初めまして!

私は障害者の社会復帰施設、作業所ひなに通所して主に農作業に携わっている者です。

作業所ひな

特定非営利活動法人ひな作業所ひな就労継続支援B型事業所TEL 048-757-8923…

施設が農作業を取り入れてから、もう少しで(2015年9月より)4年になります。

初めは家庭菜園規模でしたが、今はそこそこの規模で農作業を行っています。

私は昔から農業に興味があったので、施設が農作業を取り入れてくれたことに感謝しています。

農作業はまだまだ未熟者なので日々が勉強です。

このブログでは、日々の農作業の記録をメインに書いて行けたらと思います。

また、外部発信のみだけではなく作業所内での情報共有や作業記録の為にもブログ記事として書いています。

※過去の作業所ひなの農作業については作業所ひなのブログをご覧になって下さい。

作業所ひな

特定非営利活動法人ひな 就労継続支援B型事業所 作業所ひな 作業所ひなへようこそ!…

記録的に書いていますので、余りお役に立てる記事は書けないかも知れませんが宜しくお願い致します。

f:id:kouji-ykak4:20190625200836j:image