作業所ひな 各畑の形状と大まかな面積 ② 斉藤さん畑の名称変更

作業所ひな 各畑の形状と大まかな面積 ②

作業所ひなでお借りしている畑の大まかな形状と面積です。

参考までにスマートフォンアプリで大まかに計測した物です。

前回と比べて斉藤さん畑を追加で貸して頂ける事になった部分を追加。

吉岡さん畑の山部分も計算に入れました。

作業所ひな ファームワーク ひな野菜記録帳

作業所ひな 各畑の形状と大まかな面積 面積計算スマートフォンアプリによる面積計算です。 あくまでも大まかにアプリで指定し…

マルチやネットの長さがどれ位必要かなど参考になると思います。

慈恩寺畑

斉藤さん畑 上の畑 中の畑

今後は斉藤さん畑の上段下段の表記は止めて、斉藤さん畑の上の畑、中の畑に表記を変えます。

新・斉藤さん畑は下の畑に表記を変えます。

斉藤さん畑 下の畑

今後は新・斉藤さん畑の表記は止めて、今後は斉藤さん畑の下の畑と表記します。

吉岡さん畑

鈴木さん畑

小溝畑