2021年1月12日(火)の作業記録 (斉藤さん畑の上の畑のほうれん草に不織布のベタ掛け作業、PM時間帯は室内で休憩所の部材注文作業と去年夏期の植え付け等の確認作業を行いました)

2021年1月12日(火)の作業記録 (斉藤さん畑の上の畑のほうれん草に不織布のべた掛け作業、PM時間帯は室内で休憩所の部材注文作業と去年夏期の植え付け等の確認作業を行いました)

AM時間帯の作業

鈴木さん畑で、柚子とビニールハウス内で小松菜の収穫作業。

鈴木さん畑のビニールハウス内で両サイド(小松菜とほうれん草)の水やり作業を行いました。

斉藤さん畑で、大根(青首、おでん)、赤大根、紫大根、ほうれん草、聖護院かぶ、菜花、紅菜苔、オータムポエム(アスパラ菜)、わさび菜の収穫作業。

斉藤さん畑のビニールハウス内の水やり作業。

田中さん畑で、ブロッコリー、スティックブロッコリー、赤かぶの収穫作業を行いました。

斉藤さん畑の上の畑のほうれん草の一部に不織布を張る作業を(べた掛け作業)行いました。

PM時間帯の作業

雪の為(雨の為)、畑での作業は無し。

室内で、ハウス部材(新畑休憩所の部材)の注文作業。

去年夏期の収穫物の種まき時期などの書き出しを行いました。

作物の植え付け予定表は、今週以降どの作物をどの畑で作るか概ね決めてから作成予定です。